2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケート結果

今回、驚くほどアンケートの回収率が高く、スタッフ一同、熱心に読ませていただきました。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 「一番印象に残ったシーンや台詞」については、 大石美砂子(一番左のベッド)が出産を終えた後で、告白する、あのシーンが一番、感動した…

千秋楽を終えて

舞台に来てくださった方も、そうでない方も、ご訪問ありがとうございます。 無事に千秋楽を終えることが出来ました。 【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪ 千秋楽はキャンセル待ちとなり、私は補助席で観劇しました。 小劇場で3日とい…

満員御礼

いよいよ… 幕が開きました。 やるだけのことはやったし、後はもう 主にお任せ ":*・゚☆.。.:*・゚£(。・""・)o[†...Thanks...†]o(・""・。)β。.:*・゚☆.。.:*" 席はほぼ満席。 モーツァルトが公演前からずっと流れてます。 満席と言っても100席ほどだから、 義理で買って…

前夜

いよいよ…初日、前日となりました。 皆さまの、この舞台に対する関心、興味の高さを象徴するように、アクセスは上昇… (*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー! その割に、 予約数は上昇しないやんけ( ̄へ  ̄ 凸 ここはもう、致し方ない。 「ブロ…

稽古最終日

先月から、この劇団ポプラの稽古場を借りて稽古をやって来た。それも、今日が最終日。 見学に行く。 石川Pから漏れ聞くには、 稽古場の空気がすごくいい。 そして、 木島さんの演出に、みんなが刺激を受けている。 ちなみに、前にもご紹介した、大石美砂子役…

不妊界

「長い不妊治療の中で、流産、死産も経験し、子どものことは諦めて、新しい道を踏み出しました」 というメールをいただきました。 「そのような経験から舞台に関心を持ち、公演を楽しみにしています」 感激しました。是非、観て欲しいし、感想を聞きたいと思…

『女性自身』読者プレゼント

今回、初めて自分で企画を立ち上げ、松竹、石川プロデューサーと二人三脚、やってまいりました。 「書く」しか能のない私ですが、そんなこと言ってられず、色んなことをやるはめになり、やってみたら、 アモルクリニックの協賛取れたり、 「女性自身」の協賛…

妊婦のお腹

結果から言うと、消えたレースのシースルー衣裳は、 近所の坂道の民家の塀に引っかかっていた。 それを、 小学校帰りの娘が持ち帰った。 あの日は、渋谷で買い物→スーパー→娘達のお迎え で、自転車のカゴにテンコ盛り積んで走っていたので、それが落ちたのだ…

高級そうに見えるネグリジェ

石川プロデューサーからのお題は、いつも携帯メールで襲ってくる。本日のお題は、 「高級そうに見えるネグリジェ」 これを調達せよ。この舞台「Women」では、3人の妊婦が主役である。その中の大石美砂子(45)は元スチュワーデスで現在は派遣会社をや…

劇場視察

この間、顔合わせをしたばかりだと思っていたら、気がつけば、 初日まで秒読み。 来週の金曜やんけ。 ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 今回、石川プロデューサーのお陰で、充実したスタッフが揃った。先日、稽古場にお借りしている劇団ポプラの稽古場を覗…

ご予約窓口

「あんた〜キリスト教がどうのこうのと呑気なこと言うてる場合と違いますやろ。舞台の宣伝、真面目にしなはれや(っ*´ё`)b ぁぃ」 「オンドレ〜チケットぴあで、下北空間リバティ『Women』のチケット買おうとしたけど、『扱っておりません』言われたやん…

神が動く(2)

前回のあらすじ 恩師、桂千穂氏(80)に救われてほしい(イエス様を受け入れ、死後は天国へ迎えられる)と願う三輪は、「先生、クリスチャンになりませんか?」と呼びかけるも、すげない返事しかもらえない。「祈っていると、主は必ず答えてくださる」とい…

神が動く…(1)

某日午後、ピーター宅での私と先生のやりとり。 「先生、クリスチャンになりませんか?」 「なりませんよ、そんなもの|`Д´)ノ」 「別に毎週、教会に通わないといけない、とか仏壇処分しなきゃいけないとか、面倒なことは何もないんですよ。イエス様信じるだけ…