前夜

いよいよ…初日、前日となりました。
皆さまの、この舞台に対する関心、興味の高さを象徴するように、アクセスは上昇…
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
その割に、
予約数は上昇しないやんけ( ̄へ  ̄ 凸
ここはもう、致し方ない。
「ブログ読みました」「ブログ読者です」
劇場窓口、或いは電話でもメールでも、申請していただければ、
前売り扱い(3000円)とさせていただきますので、
ふるっておいでくださいませ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
さきほど、当劇場での最後の通し稽古(ゲネプロ)を観て来ました。
我ながら、
よう出来た話やんけ…(*`Д´)φ
低予算の中で、精一杯、贅沢に作っている(^-^)v
という印象を受けました。
後はもう、
観てのお楽しみ。
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
舞台チケットを私のマネージャーのように売り込んでくれてたクリスチャンの谷さん(5.31ブログ『神の御心』参照)が、先日、
「赤字になったら、この人が背負うことになるのよ〜(っ*´ё`)b」
慈悲深いクリスチャンの方々が、チケット買ってくださるのを、
喜んでいいのかどうか…
・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・ 
赤字…私が背負うの???
赤字になったら石川Pが、私をソープに売るの???
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
「三輪さん、ソープで石鹸でも売るんですか…( ̄▽ ̄;)」
そんな石川Pの声が聞こえてきそうなこの頃です。
皆さま、どうぞ、よろしくお願い致します。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/