2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「変態家族 兄貴の嫁さん」(2)

はてさて、お待たせ致しました。「変態家族 兄貴の嫁さん」(2)いきます! アマゾンで調べたら、中古が6000円〜。あれ、前に調べたら3980円でした。さては、私がブログで紹介したもので、価格急上昇!!! そんなわけないやろ〜( ̄‥ ̄)=3 フン ともかく、3…

「終の信託」

さて、「変態家族 兄貴の嫁さん」(2)に行く前に…。 昨日、試写で観て参りました。 「終の信託」 キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! な、なんと、このブログをご覧になった方が試写状を贈ってくださり…。 さすが、読者100万人を超える人気ブログは違う。(←どこ…

「変態家族 兄貴の嫁さん」(1)

周防正行脚本・監督の映画、「終(つい)の信託」がもうすぐ公開になります。 回りの試写の評判も上々で、ピーター先生も絶賛。「これぞ映画だ」というような映画だそうです。 で、月刊「シナリオ」11月号にシナリオと周防監督インタビュー記事が併載され…

出生前診断(3)

直子さんは27歳、生まれながらの二分脊椎症。膝から下がほぼ麻痺で装具をつけないと歩けません。 会社員の夫、拓也さんと2人暮らしです。子どもはダメだろうとあきらめていて、子ども好きな拓也さんに、「子どものいない人生を歩ませる」ことに申し訳なさ…