2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

A HAPPY NEW YEAR 2011!

もういくつ寝るとお○○〜♪ というより、もう数分で、お○○なんですが。 イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--!!!!! クリスチャンになった私は、お○○という言葉はNGらしいのですね。 まぁ、クリスチャンにも色々あって、 新年礼拝終わった後で「こ…

舞台裏(6)発表!

皆さま、お待たせ致しました。 劇場の仮契約をしてまいりました。 手付金、打って来たったで〜 (ヽ>ωω ってことは、発表してよいわけね。 プロデューサーからも、 「ドンドン宣伝してください|`Д´)ノ」 と発破かけられまして。 発表します。 劇場:下北沢南口…

ライカ一台で200坪

今まで取材ラッシュだった笹本先生。ちなみに、発売中の講談社「セオリー」(2010VOL.6)に6ページの記事が掲載されています。 で、いよいよ、私が記事を書くことになる女性誌の撮影、ドキドキ…。 この女性写真家、笹本恒子さん(96)――とにかくモダ…

舞台裏(5)「妊婦部屋」

「あの〜タイトルなんですけど、『妊婦部屋』というのはどうでしょう」 Iさんにタイトルの相談したら、 「((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ」 「下北沢だし(^O^)/」 「下北だから『WOMEN』でいいの|`Д´)ノ」 いつになく強弁。 なにぉ〜作者は、この私なの…

海老蔵事件

良くも悪くも流行に関心がなく、最新ニュース、話題…というものにも、まるでツイテいけてない私でしたが…。 今、毎日のように追いかけてる報道があります。 もう、朝一の8時からテレビに釘付け、で、お昼の「ワイドスクランブル」で更に詳しい情報を…。 そ…

舞台裏(4)

「来週、劇場Lに行くので、三輪さんも一緒に行きましょう。予定教えてください」 ここは町田。Iプロデューサーと夕方、飲みながらの打ち合わせ。なぜ、町田なのかと言われれば、とにかく町田なのである。 仮押さえした下北沢の劇場Lは、ネット検索しただけで…

30歳サバを読む。

書店で柴田トヨ「くじけないで」を買いました。 店内の一番目立つところに平積み。 開いて見ると、 活字がデカイ。 詩集なので、タダでさえ無地部分が多い。 大して分厚くもない。 これが…1000円。 ちょっともったいないような気がするのは、せこいとい…