2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「襲われる女教師」(3)

職場の同僚、アッシー教諭との関係続けながら、英子はまたまた若い男、純一を部屋に連れ込もうとし、待ち伏せていた昭と鉢合わせ…。 未練たらたらの昭に、英子は純一を紹介します。 「大学受かったら教えてね」 なんて英子は涼しい顔で言うわけですね。 「あ…

「襲われる女教師」(2)

「レイプって何?」「冷感症って何?」 前回のブログ読みながら、双子娘の姉Aが、真面目に聞きます。 本当に意味がわからず聞くのですから、こちらも真面目に答えなければなりません。 って、真面目にどう答えていいのかわからないので、いい加減に(はぐら…

襲われる女教師(1)

「行ってきま〜す!」 「ちゃんと集中するのよ」 「は〜い」 へへへ… 行っちまったぜ。 子どもが寝た後で… って、寝るまで待てるかよ。 2人仲良く塾に出かけ… ピーター先生こと桂先生からさっき借りてきたばかりの日活ロマンポルノ、それは、 「襲われる女…

後で、分かるようになります。

良い名声は良い香油にまさり、死の日は生まれる日にまさる。 祝宴の家に行くよりは、喪中の家にいくほうがよい。 そこには、すべての人の終わりがあり、生きている者がそれを心に留めるようになるからだ。 (伝道者の書 7章1・2節) というわけで、教会の…