2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

90miniutes

さて、久々に舞台評を書きます。 去年、三谷幸喜生誕50年を祝して発表された新作舞台4作品、その最後、12月にパルコ劇場で初演を迎えた「90miniutes」です。 WOWEOWで放送されたのを(録画)再度見て、やっぱり書くことにしました。9歳の男児…

ガンをいただいて感謝(2)

皆さま、お暑い中のご訪問、ありがとうございます。 暑さ、忘れるような中身にしたいと思います。 さて…。 前回ブログ、書いてから気づいたんですけど…。 タイトル「ガンをいただいて感謝」って… ええ〜三輪レイコがガンになったの〜? (ヽ>ωω 勘違いされた…

ガンをいただいて感謝(1)

ご訪問、ありがとうございます。 久々に、イエスさまのネタで行きます! キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 試練に耐える人は幸いです。耐え抜いて良しと認められた人は、神を愛する者に約束された、いのちの冠を受けるからです。 (ヤコブの手紙 1章12節)あなた…

新文芸座にて

到着すると、既に「緋牡丹博徒 お竜参上」は始まっていた。 と、その前に…。 なんか、会場込んでません?座席が…埋まってるんですけど。 も、もしかして…立ち見? いくら私がブログで宣伝したからって、それはないやろ〜 (ヽ>ωω と思ったら、やっぱり、それ…