妊婦のお腹

結果から言うと、消えたレースのシースルー衣裳は、
近所の坂道の民家の塀に引っかかっていた。
それを、
小学校帰りの娘が持ち帰った。
あの日は、渋谷で買い物→スーパー→娘達のお迎え
で、自転車のカゴにテンコ盛り積んで走っていたので、それが落ちたのだろう。
マヌケである。
で、商品の手違いは交換してもらう。
問題は…。
致命的な問題は…。
セレブな妊娠9ヶ月妊婦、大石美砂子に合わせた衣裳、それを宅配便で稽古場に送ったところ、
「サイズが合いませんでした」
という石川Pからのメール。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
確かに…選んだのは妊婦服ではなく、一般のワンピース。ストンとしたフリーサイズなら妊婦でもOKと思ったのだが…。それに、
店員だって、「大丈夫」って言ったやんけ|`Д´)ノ
でも、
その店員、19歳やで( ̄▽ ̄;)
その前に、
おまえ、双子産んでるやんけ( ̄へ  ̄ 凸
は、はい…(-_-;
だ、だって…。私の場合、
双子となると、お腹は巨大で自分の足元が見えなくなる。
とネットで読んで、恐怖していたら、
全然、小さかった。
4人の子供産んだ、実の母にさえ、
単胎(一人妊娠)にしても小さい。
と言われたのです…。一緒に入院してた双子妊娠ママは、くす玉みたいなお腹してましたが…。
ちなみに私、
双子は悪阻(つわり)もひどい。
とネットで読んだのに、
悪阻なかった。
つまり…私は妊婦に向いている。
・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・
話、元に戻って…。
妊婦のお腹。
これについて、大石美砂子役の華村りこさんが、ブログに「妊婦腹の内幕」を明かしています。
http://ameblo.jp/hanamura-rico
この華村りこさん。
宝塚出身で現在はテアトルエコー所属。とても気さくで姉御肌な感じ。役者メンバーを上手にまとめてくれてますm(_ _)m アリガトォ〜★