2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

病院巡り(2)

「大きな病院行った方がいいかもしれない」 と信頼する主治医から言われたのだが、 大きな病院→混む は避けたい。 既に金曜の午後遅かった。娘達が世話になっている星川耳鼻咽喉科に紹介状を書いてもらい、レントゲン結果をもって向かう。 そこで… 星川医師…

病院巡り(1)

風邪ひかなくて、頭痛や腰痛もなく…最後に入院したのは、15年前、双子出産のための管理入院だった。 最後に手術したのは、双子主産のための帝王切開で… 思えば、入院、手術というのを経験したのは… 出産が初めて……??? 一体、人生の中で「手術」も「入院」…

[つれづれ]続 読者の皆様

大切な、大切な、読者の皆様ご心配ありがとうございます。(誰も心配してない?) 「コメント、誰かあるかな?」と少々、期待したのですが…(-_-メ) でも、アクセスはいただいており、励みになりました。新しい仕事と、身内の不幸と、病院5件を盥(たらい)回…

読者の皆様

大切な読者の皆様只でさえ間遠な更新が、いつにも増して間遠になっております。 色んなことが重なって、ちょっとお休みさせていただいておりますが、 来週には復帰の予定ですので、もうしばらくお待ちください。 申し訳ありません。 ちなみに、前回ブログで…