2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急予告!

皆さま、またまた更新遅れてすみません。 実は…色々、事情が立て込んでおりまして、公開は明日を予定していたのですが、あることを思い出し、書くことにしました。 実は、当ブログ、今年の2・8日から3・8日まで5回に渡って書いた映画、「沓掛時次郎(く…

夜尿日記(2)

修羅場が明けて、「夜尿日記」(2)いきます! 改めて思ったんですが、「日記」って不思議な響きがありますよね。 非常に身近だし、子供の頃には「絵日記」なんて宿題があって、誰でも書いたことはあるはず。 「日記」には健全なイメージがある。 一方で、…

夜尿日記(1)

お待たせ致しました。 はい、本日のお題は…『夜尿日記』。 『夜尿日記』…なんか、すごい。 このブログを書き出して3年目になりますが、個人的なネタはなるたけ避けたいと心がけてきました。 プライバシーにかかわるようなことですね。 でも今回は、私、『夜…

葬儀

6月3日、午前11時30分、増上寺。 新藤先生の葬儀に桂先生と向かう。 どうして桂先生と向かってるかというと、訃報を知った私が先生に電話して、なんとなく行くはめになってしまった。 桂先生は新藤先生の後任でシナリオ講座の学長だし、葬儀には協会の…