2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「先生を流産させる会」(2)

この映画で一番強烈に感じたのは、 14歳の女というのは、生(なま)ものなんやな。 14歳の女というのは、凶器なんやな。 思春期なんて甘いもんやない。 取扱い注意!!! キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 例えば、このシオン、アキナ、フミホ、マオ、ミヅキ…今…

「先生を流産させる会」(1)

すっかり寒くなってまいりましたこの頃。 今日は特に激しい雨で。 どうしようかな…とちょっと思ったけど、行かないまま引っかかっているのは嫌だったので、行ってまいりました。 映画、「先生を流産させる会」 数日前、検索してたら見つかって、昨年の映画だ…

合言葉

困った。 私があんまり、このブログで「変態家族 兄貴の嫁さん」を連発するものだから…。 ある日、帰宅してインターフォンを押すと、応対した娘Aが、 「変態家族!」 と言うではないか。 ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! 合言葉である。こちらは絶句するしかな…

「変態家族 兄貴の嫁さん」7連発

心情的には、日本経済新聞に「失楽園」を発表した渡辺淳一だった。 渡辺淳一先生なら、例え、反響が悪くても干される、などということはなかったろうが、 私としては、「こんな人には二度と仕事は頼めない」と思われても仕方ないと思っていた。 何せ…。 通巻…