2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「レイプ25時 暴姦」(3)

この映画、なかなかにこだわりのある映画なのだが、 登場人物に名前がない。 登場人物に名前がなくとも、 映画の中では特に困らない。 のであるが、 ブログで紹介するには非常に不自由。 なのがわかった。また、 赤ジャン男はまだしも、ガソリンスタンドで働…

「レイプ25時 暴姦」(2)

ガソリンスタンドで働く冴えない若い男が、ある夜、オカマ三人組に追われる赤ジャンの男と出会う。三人組から逃れて車で住宅街を走るうち、赤ジャンが窓辺に映る女の影を見て、車を降りたかと思うとひょいと家の塀に飛び移る。 あらら…。 マークも(家の)下…

「レイプ25時 暴姦」(1)

この映画、レンタルDVDで見てから、渋谷の劇場で観た。 久しぶりに改めて見たが…。 凄い。 こんなロマンポルノ見たことない。 まず、 登場人物に名前がない。 DVDパッケージのあらすじを見ても、若い男(塚田末人)、赤いジャンパーの男(石山雄大)、若い女…

「処女が見た」(3)

西入庵の本寺、永光寺の新しい住職、行俊(若山富三郎)は初対面の智英尼に、 「あんたのような綺麗な人に出会うとドキドキします」 などと抜け抜け言う。今ならセクハラ住職だろう。 若山富三郎と言えば好色なイメージもないが、この映画の行俊は、 脂ぎっ…