2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正直な祈り(3)

「皆さん、色々ご心配いただき、お祈り下さりありがとうございました。ここでご報告させてください」 あの「忍耐は嫌ですね、嫌いです(/-\*)」の姉妹が祈り会に来られ、ご挨拶されました。 1年間礼拝に通いながら職に就けず経済的に困窮していたのが、年末…

100000アクセス達成\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

皆さま、今日もご訪問ありがとうございます。 まだ新年が明けて間もないのですが、 年賀状、どうなってんねん( ̄へ  ̄ 凸 テレビ(WOWOW等)の録画、借金のように増殖してんで( ̄▽ ̄;) 新聞もなf(^ー^; その上、 ブログの更新も…怠慢ちゃうか??? (#`皿´)…

正直な祈り(2)

私たちが神の国にはいるには、多くの苦しみを経なければならない。 (使徒の働き 14章22節)「わが子よ、主の懲らしめを軽んじてはならない。主に責められて弱り果ててはならない」 (ヘブル人への手紙 12章11節)神は真実な方ですから、あなたがた…

正直な祈り(1)

今年最初の礼拝に行って参りました。 この日のメッセージのタイトルが『正直な祈り』。色々考えさせられることがあり、今日は「祈り」についてお話しようと思います。 クリスチャンと「祈り」って、それはもう、祈りに始まって祈りに終わる…みたいな。 人目…

これから年賀状。

「三輪レイコ、2週間もブログの更新ないやんけ。年が暮れて、明けたけど、何してんの?行き倒れ?ホームレス?」 「自己破産ていう噂もあるで。ブログ書いてるどこやないて」 「音信不通らしい」 「…てことは、孤独死?」 「子供おるらしいからな。9歳×2の…