ご予約窓口

「あんた〜キリスト教がどうのこうのと呑気なこと言うてる場合と違いますやろ。舞台の宣伝、真面目にしなはれや(っ*´ё`)b  ぁぃ」
「オンドレ〜チケットぴあで、下北空間リバティ『Women』のチケット買おうとしたけど、『扱っておりません』言われたやんけ。どないしたら買えんねん( ̄へ  ̄ 凸」
「あ、あの『Women』チケットは、ブログ読者が殺到して即日完売という噂を聞いたのですが、本当ですか?1枚でいいです。ど、どうしてもほしいのですが(-_-;」

というような問い合わせが、殺到しているわけではないですが…。
本ブログ読者の皆様に『Women』ご予約窓口の案内をさせていただきます。

舞台公演『Women』
しもきた空間リバティ http://engekilife.com/theater/1683
6/24 14:00 / 19:00
6/25 14:00 / 19:00
6/26 14:00 (全5回公演)
前売り3,000円・当日4,000円

メールでの予約お申し込み
reikomiwa@gmail.com(お名前・お電話番号・公演日時と枚数を明記してください)
確認次第、返信致します。(返信を受信した時点で予約成立となります)
電話での予約お申し込み
090-3472-7530(石川)「ブログを見た」とおっしゃってください。(お名前・お電話番号・公演日時と枚数をお願い致します)

どうぞ、よろしくお願い致します。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

思えば、このブログを立ち上げた去年の2月頃、石川プロデューサーと打ち合わせしながら、
「アクセス4000くらいになったら、100分の1でも40だから」
と石川さん。つまり、40人来てもらえる、ということですね。それからすれば、
今、50000アクセス突破
ということは…100分の1でも
500人
それだけで、5回公演全席、埋まるやんけ|`Д´)ノ
ということになり…
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
…なわけないやろ。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
贅沢は申しません。10名様のご予約でもあれば、大感激です。
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!


外資OLの涼子は切迫流産で入院する。ひたすら「安静」にするだけの退屈な入院生活の中で、涼子は「妊娠」「出産」が、いかにリスキーで、妊婦に「覚悟」を強いるものかを知ってゆく。
生まれる命、生まれない命…。
生まれるのは…天使だとは限らない。
そして涼子自身が、大きなリスクを抱えていた。

チラシ裏面にある「あらすじ」です。
このお話は、私が双子出産のため管理入院というかたちで、妊娠8ヶ月から出産までを産婦人科の大部屋で過ごした1ヶ月余の経験がベースになっています。双子妊娠というのはリスクが高いんですね。流産率も早産率も高いわけです。特にトラブルはなかったんですが、半強制的に入院させられました。
妊娠・出産と言えば、一般には、
おめでたい
とされます。でも、入院している妊婦は当然、トラブルを抱えていて、
いつ、おめでたくなくなるかしれない
状況にあります。勿論、
生まれる我が子に夢を託す
一方で、
いつ、どうなるかわからない
危機感をもっています。
そんな中で、
生まれる命、生まれない命…。
生まれるのは…天使だとは限らない。
という思いが生まれました。
トラブルのない妊婦だから大丈夫というのでもない。妊娠7か月で破水、運び込まれて出産。
700グラムの超未熟児
が誕生したこともありました。先生に伺ったところ、「現代の医学では、十分育つ」そうです。
生命って何なのでしょう。
形があるようなないような…。
でも、「妊娠反応」を見た時から、「生命」は始まっていて、それが、どんどん…胎内で育っていく。自分の中で二つの心臓が動いてる。それが、時満ちて、世の中に転がり出す。
これ以上のドラマがあるだろうか。
と思います。産まれ出た胎児は、五臓六腑、手足五本の指から指紋まで出来上がっていて、
天地創造
の世界だと思いました。
゚£(。・""・)o[†...Thanks...†]o(・""・。)β。.:*・゚☆.。.:*"