ブログのタイトル変えました。

このブログを始めたのが2010年2月25日
きっかけは…連載していた携帯小説「セレブ妻の冒険」でした。
少しでもアクセスが増えればと、宣伝のために始めたブログ。
「セレブ妻の冒険日記」
ちょっと読み返してみると…照れと緊張感が相まって、なかなかに初々しい(^^♪こんな〜時代も〜あったのね〜♪http://d.hatena.ne.jp/rennren/searchdiary?word=%2A%5B%A4%CF%A4%B8%A4%E1%A4%CB%5D
間もなく、スタッフ間の行き違いから、私は「セレブ妻の冒険」を降板することになり、それとシンクロするみたいにクリスチャンになり…ブログでイエス様のことも書くようになりました。
ノンクリスチャンでスタートしたブログが歳月を経て、
エス様を知ってほしい。
エス様を紹介したい。
…と思うようになり、細々と書かせていただいています。最初はマメに更新していたのが、次第に間遠になり…(´◉◞౪◟◉)
(でも、手を抜いてはいません)それでも、確かなアクセスに支えられて、ここまで続けることが出来ました。本当に、ありがとうございます。
で、今更ながら、どうして、
ブログのタイトル変えるのか???
と問われれば、
前から変えたかったんです。
だって、
「セレブ妻の冒険日記」って、「セレブ妻」…それは、あくまで携帯小説のタイトルであって、
私は「セレブ妻」ではない。ほど遠い。
だったら、もっと早く変更しろよ。
ですよね!"(-""-)"
「何で今(タイトル変更)やねん?」」と問われると…、
今が主の時なのでしょう(#^^#)はい、
「セレブ妻の冒険日記」は「Into the woods 森の中へ」
に改めさせていただきます。
「Into the woods 森の中へ」
については、1987年初演の有名なブロードウェイミュージカルがあるようですが、それとは関係ありません。
私の頭の中で、
思いもかけない出会い。
予測不可能。
何が出て来るかわからない。
…そんなブログにしたいと思い、祈っていたら、
「Into the woods」
というタイトルに辿り着きました。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。