夏休み事情

「三輪さん、このところ『桂千穂コレクション』――日活ロマンポルノのブログ、全然更新されてないじゃないですか。はっきり言って三輪さんのブログ、これが楽しみで覗いてるだけなんですけど|`Д´)ノ他に、何の興味も関心もないんですけど」
「三輪さま、いつもブログを愉しませていただいています。さりげない文章の中に高い知性と教養、品格が漂い、読むだけで勉強になります。一方で、関西弁丸出し、歯に衣着せぬ舌鋒で真意を鋭く突き、読みながら胸のすくようなことも多々あります。中でも…三輪さまの真骨頂は『桂千穂コレクション』ではないでしょうか。女性の目から見た「日活ロマンポルノ」――三輪さまは、やはり…変態…いえいえ、とにかく、最後の『桂千穂コレクション』『女猫』から5ヶ月が過ぎました。そろそろ…再開されてもよろしいのではないでしょうか」
「『徳川いれずみ師 責め地獄』…石井輝夫、大好きだぜ!あんた、とりすまして気取ってても、結局、日活ロマンポルノとか石井輝夫が好きなんだろ?だったら、もう、開き直って、書きまくれよ!」
などというメールが殺到……するはずないやろ( ̄へ  ̄ 凸
すみません。一人芝居が板についています(-_-;
5・1ブログ『徳川いれずみ師 責め地獄』でも触れたように、最近、娘達(8歳×2)の目…を意識せざるを得なくなっています。
5・1ブログ『徳川いれずみ師 責め地獄』
用心していたものの、
勝手にパソコン操作して、『セレブ妻の冒険日記』読みますので。
5・1ブログ『徳川いれずみ師 責め地獄』
読まれたやんけ〜(*`Д´)φ
もう、
「こんなの読まれたら、母親の品性など、木っ端微塵」
と思っていたのが、
それほどでもなく。
まぁ、所詮8歳というのが幸いしたのかもしれません。(多くは意味不明)
そもそも、
母親の品性なんて…
おまえが勝手に描いてた妄想だろ〜
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
でも…
この間…。
ピーター先生こと、桂千穂先生のお宅には再三、伺い、例えば『ズームアップ ビニール本の女』というのも借りて見ました。
『ズームアップ ビニール本の女』
というのは、ブログに書いてしまうのはマズイ気がした。
母親として、書いてはいけない気がしました。
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
それでも、何が面白いのか娘達は、
『セレブ妻の冒険日記』を面白がって、
「こういうネタはどう?」
なんて、下書きを見せたりするので…。
書く内容も限られて来たりして…。
だって、夏休みだし。
シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン