初公開

皆さま、ありがとうございます。とうとう、
50000アクセス達成です。
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
感慨…というのは、特にないんですが、去年の1月25日から始まったこのブログ。
カテゴリーにある「はじめに」が最初のブログです。
はい、「セレブ妻の冒険日記」なんて聞くと、いかにも「セレブ妻」が書いてるのか…と思われがちですが、そうではなくて、発端は、フラッシュモバイルで連載していた携帯小説『セレブ妻の冒険』から取りました。この『セレブ妻の冒険』については、カテゴリー「セレブ妻」をご覧下さいませ。
私個人について言えば、セレブとは無縁だし、興味もありません。
未だにツイッターもやったことないし、目立ちたがりではないし秘密主義。カラオケ"(-""- )"狭くて深い人間関係を好みます。なので…
ブログ
やるなんて…
山が動いたようなものでした。
それが、いざ、始めてみると想定外のアクセスに支えられ、また、顔の見えない読者を相手にしているという開放感から、楽しんで書けるようになりました。
最初、頑張って更新していたのも、次第に頑張らなくなり…更新回数減るもアクセスは減らず…
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
テーマについても紆余曲折を経て、急にクリスチャンになったりもしましたが…
・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・
読者の皆さまに情報提供出来る、楽しんでもらえることを趣旨として書き続けていました。そういう意味で、50000アクセス達成は、本当に読者の皆さまに感謝の気持ちしかありません。そこで…
感謝の気持ちを形にしたい。
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
というわけで…。
6月下北沢で公演します舞台、「Women」のチラシを、一足先に公開させていただきます。

イラストの所ゆきよしさんは、1985年から毎日新聞に政治漫画を連載し、それを評価されて一昨年、第38回日本漫画家協会賞大賞を受賞されました。所さんとは結婚前から「狭くて深い」人間関係があり、この度、このようなエスプリのたっぷり効いたイラストを提供していただいたばかりか
役者として出演
される(これは本人のたっての希望)ことになりました。
ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/
所さん、やなせたかし(「あんぱんまん」作者)とも仲いいし、やなせさん、観劇にいらしたら…ちょっとパニックかしら…( ̄▽ ̄;)
何にせよ、所さん、舞台台本を読んだ上で、このようなイラストを描き下ろしてくださいました。改めて、所さんの才能に感服、感激した私です。
この、所さんのイラストにつけるコピーは私が書くことになり…。
聖書から引用したい
とは、漠然と思っていて、旧約聖書の創世記でこの御言葉を見つけたのを待っていたかのように、石川さんから、
コピー出来ましたか?
の催促があったのでした。メールで御言葉を送ったところ、
キリスト教ですか?三輪さんが良ければいいですが…"(-""- )"」
というような後ろ向き評価だったのが、
「所さんに聞いてみましょう」
とメールしたところ、
「すごくイイです!!!」
と即刻、返信が来ました。
"+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力""├♪"
皆さま、いかがでしょうか?