A HAPPY NEW YEAR 2011!

もういくつ寝るとお○○〜♪
というより、もう数分で、お○○なんですが。
イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--!!!!!
クリスチャンになった私は、お○○という言葉はNGらしいのですね。
まぁ、クリスチャンにも色々あって、
新年礼拝終わった後で「これから初詣行ってきま〜す」なんて牧師もいるらしいのですが…
私の通う教会では、お○○NG
ついでに、お○○に食べる○○○料理NG、でも、新年の料理として食べるのはOKという、何やらややこしい。
お正月に届く○○状もNG
○○○しておめでとう、がNGで、
代わりに、クリスマスカードとか、
A HAPPY NEW YEAR!
なら問題ないとか…。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
ともかくも、今年も暮れようとしています。
今年、1月に始まったこのブログ。
私の日記なんて、誰が読みたいのさ…( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
が始まりでしたが、想定外のアクセスに支えられ、めげずに続けることができました。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
このところ、更新が追いつかずに間遠になりつつありますが、来年から心機一転、
毎日更新!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
は所詮、無理なので、
間遠でも中味の濃い内容を目指します。
どうか、皆様、応援してくださいませ。
それでは…良いお年を…。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \