祝 30000アクセス\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

皆さま、今日もご訪問、ありがとうございます。
そして…遂に、30000アクセス達成です。
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
怒ってどうする〜!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
これも違う、落ち着けよ〜
シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
何でや〜!
というわけで…
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
"°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°"
●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

誠に、誠に…ありがとうございますm(_ _)m アリガトォ〜★

そもそも、このブログを始めるにあたった原点は、カテゴリーの「はじめに」にある通り、携帯サイト、フラッシュモバイルにて連載していたケータイ小説「天使の自立〜セレブ妻の冒険」でした。
読者の7割が男性、他の連載小説はすべて「官能」という世界。そこで、全くエロ気なしの「セレブ妻の冒険」が健闘し、10000〜のアクセスを獲得すると担当から報告を受け、この10000〜の読者を無駄にしたくない、交流したい…という思いから、このブログは始まりました。
ケータイ読者様の影響なのか、ブログはスタート時より想定外のアカウントを獲得し、それに背中を押されるかたちで今も更新を続けています。
「天使の自立〜セレブ妻の冒険」については、一緒に仕事していたスタッフと足並みが揃わなくなり、今年の5月に私は降板するかたちとなりました。その後は、「セレブ妻」のモデルだったペキンダック千都子さんが執筆することとなり、それも先月の8月28日で連載は終了致しました。
「天使の自立〜セレブ妻の冒険」を応援、愛読していただいた方々には、全く申し訳ない思いでいっぱいです。本当に、ありがとうございました。
「足並みが揃わなくなった」経緯としては、カテゴリーにある「セレブ妻」をご覧いただければ、ある程度、察していただけるかと思います。
何にせよ、「天使の自立〜セレブ妻の冒険」をきっかけにスタートしましたこのブログ!
最初は本当に、
私の日記なんて、誰が読みたいのさ( ̄▽ ̄;)
なんて心境でした。今も、どうして、30000アクセスなんて記録出来たのか…信じられません。(更新も減ってるし"(-""- )")
こうなったらもう、
どうか、見捨てないでください<(_ _*)>
というような、お慈悲にすがる心境です。
ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄− ̄)ノ゛ドモモモ・・
ブログの内容についてですが…。
ブログスタート時には想像もしなかった「キリスト教」にはまり、礼拝に通うようになり洗礼も受け…クリスチャンになりました。
これは、個人的なことなので、ブログ読者の皆さまを勧誘する気もないし、キリスト教色の濃いブログにするつもりも毛頭ありません。
ただ、自分が発見したり感動したり…したことについては、そのままお伝えしたいし、一緒に勉強するつもりで更新させていただいています。
何せ、「聖書」は世界のベストセラー。キリスト教は世界に通用する宗教ですから。(知っておいて損はない、と思う情報をお伝えしているつもりです)
ちょっとご無沙汰している、「桂千穂コレクション」「オヤジの心得」についても、随時、更新させていただきますので。
何卒、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ