改めてのご挨拶

ブログ読者の皆皆さま
ようやくのこと、「カテゴリー分類」が大方整い、幾分読みやすくなったかと思います。雑誌に目次が出来たかのようですね。
これを機に、過去ブログにも目を通していただければ幸いです。私自身、今までは書きっぱなしで過去のものを読み返すこともなかったのですが、今、整理しながら読み返し、思うことが様々にあります。

頑張って書いてたんだなぁ。

って、別に、今は手を抜いてる、ってのじゃなくて、手を替え品を替え、サービス精神旺盛に読者獲得に燃えてたのですね。我ながら健気です。勿論、今は今で、真剣に書いてはいますが。
ところで…。
カテゴリー分類の「はじめに」にあった、このブログを始めるきっかけとなった携帯小説「セレブ妻の冒険」について、やはり触れなければならないと思いました。はい、このブログのタイトルにもなっています。
この「セレブ妻の冒険」ですが、スタッフとの方針の違いをどうすることも出来ず、私は降りることになりました。これが5月のことです。
現在も「セレブ妻の冒険」は連載していますが、私が書いているのではありません。このことは、連載が終わってからご報告(事後報告)しようと思っていたのですが、この場を借りて報告させていただきます。
「セレブ妻の冒険」を機にブログ読者になっていただいた方も多いかと思います。その方々には、ご報告の遅れましたことを心からお詫び申し上げるとともに、心からの感謝を送らせていただきます。どうか、コメントにて名乗りを上げていただければ、何か謝礼が…あるかな???

お陰様で想像以上にアクセス数が伸び、本当に感謝しています。内容に関しては、最近、「神曲」やらキリスト教関連がふえて、これは自分でも想定外のことなのですが、アクセスが減ることもなく手応えがあるもので、背中を押されるかたちで更新しています。これからも、読者様の声を第一に反映したいと思いますので、何でもコメントいただければと思います。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
                  三輪レイコ