カイ・カ・ン…( 〃▽〃)ノ

皆さま、こんばんは…
って、書いてる方は夜でも読んでる方は朝かも昼かもしれないのですが…。
なんか、これを書いてる気分というのは、ディスクジョッキーやってるみたいなんです。経験ないけど。
好き勝手なおしゃべりして、それを顔もわからない相手が聞いてくれてる。みたいな…。
顔どころか、性別だってわからないのに不思議なシンパシーを感じています
初日(1月25日)のブログにも書いた通り、
私の日記なんて誰が読みたいのさぁ〜( ̄▽ ̄;)

と思っていましたから。
ですから、アクセス数が想定外に伸びてることも驚きなのですが…。
もっと、ぞくぞくわくわく…・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイな現象がありました。

何処でどうやって調べたのか、私の元に素敵なプレゼントが…

届くわけないやろ…(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

失礼しました。プレゼントの催促ではありません

それは…

私がブログを書く時間は定まっていないのですが、夕方であれ夜であれ、ブログを書いて更新した途端…

モゾ、モゾ…
アカウントの数字が生き物みたいに動くのです。(=増えるってことですね(^◇^;)
夜中の3時頃なことも…

最初はちょっと怖かった
誰かに見られてるみたいで。
もうひとつは、

そこまで私の日記が読みたいの〜?( ̄▽ ̄;)

戸惑い」というやつでしょうか…。
初日ブログにも書いたように、
私は、女子高生でも美人OLでも、客室乗務員でも看護師でもない
エロスは多少書けてもエロは書けない!「書かない」ではなく、「書けない」のだと白状します(-_-;
そんな私のブログを待ちかねてる人達がいるなんて…

何処のモノ好きや…( ̄O ̄;

いえいえ…そんなことはありません!(^O^)/
要は、

信じられないんですね。

ずっとパソコン画面見てるわけにもいかないので、他のことしたりトイレ行ったり…でも気になるからまたブログ開いてアカウントを見るグングン増殖してる(^ー^;A

こ、怖い…お父さま!

でも、ある時、ウンともスンとも動かないことがあって…

え…もう、私のことなんてどうでもいいのね〜
飽きられたんだわ!(/-\*)

アクセス数に支えられて、楽しみながらブログを更新出来たことに気づきました。

人の心は移ろいやすいもの…仕方ないわ。

でも、
今までみたいに、書いてく自信がないわ〜(ー_メ)

でもでも…。
ただの偶然かも。ちょうど夕食時だったから、みんなブログ読むどころじゃなかったのかも。
と、恐る恐るブログ画面を開き…アカウントを覗きます。
怖い、怖い…見るのが怖い。
でも、現実を無視してたら大人になれないわ…
「見るのよ、見なさい…レイコ!!!」
「…わかった、見るわ」
で、見たら…

\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

そんなわけで…

最近では、更新直後の、

モゾ、モゾ…が…
カイ・カ・ン…になりました。

多い時には1時間で50アクセスほどになることも…

見てくださってるのはどんな方かしら…

1、照れ屋の草食系男子
2、妻に三行半(みくだりはん)突きつけられた傷心のナイスミドル
3、仕事しすぎでボロボロになった哀愁漂うロマンスグレー

該当する方は是非、コメントでもGメール(プロフィール欄をクリック)でもくださいね。記念品を…(o^∇^o)ノ

":*・゚☆.。.:*・゚£(。・""・)o[†...Thanks...†]o(・""・。)β。.:*・゚☆.。.:*"