初心。

みなさん、なに食べてますか〜?
こちらは夕食時なんですが、例の「食べるの面倒臭い」病で私は赤ワインにチーズ食べながら…です。
ちょっと前まではね、ホワイトデーにもらった小川軒の「レーズンサンド」食べていました(^O^)/
旨かったぜ〜(* ^ー゚)ノ


追加追加追加よこせ〜"\(`o'"") "


なんてこと、人気ブロガーが書けば、


山のような「レーズンサンド」が届く…のかな?


まぁ、よろしい…


ちなみに、最近ワイン飲んでるのは珈琲カップでなく(「珈琲飲むようにワインを飲む」2月11日)


東急ハンズで買ったゴブレット。


これ、カップ部分が子供用のお茶碗くらいあって、


測ってみたら約300CC…


ボトル一本が750CCであることを思うと…( ̄▽ ̄;)


ところで皆さま、

今週14日で


アクセス5000を突破!


致しました〜


(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪


どうして今頃…?と思われるかもしれません。


気づいてなかった…


はずもなく…


「5000アクセス行ったじゃん」

と知り合いに言われて、

「そうだよ〜C= (-。- ) フゥー」


ごく当たり前に受け取っていました


・手抜きしないで書いてるし…
・頑張って更新してるし…
・毎日100〜のアクセスあるんだから…



当然でしょ…!!!



みたいな。


5000アクセスで騒いでどうする|`Д´)ノ


と思ってたんですね。○百万ブログだってあるんだから…。
でも、何を書こうかと先程、過去ブログを読み返してみたら

「祝・一週間( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ」(2月1日)ブログで、


・一週間で300アクセスを超えました!
・多い日には一日に100を超えるアクセスが…


感動している私がいました。


確かにそうでした。あれからまだ、1ヶ月あまりだというのに…


・一週間で800〜アクセス
・更新しなくても100〜アクセスあったり


というのに慣れている私がいました。
だから、


一日のアクセス数100未満だと…( ̄O ̄;

50だったりすると…=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


私なんて、生きてる意味がない


このぉ〜穀(ごく)潰し〜(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)


なんてことに…


あな、恐ろしや…


つくづく思います。


人間て、愚か…


初心忘るるべからず


私の日記なんて、誰が読みたいのさぁ…( ̄▽ ̄;)


と思ってた自分を、忘れてはいけない


と思います。


皆々様、


女房気取りはしませんから
所帯染みた女にはなりませんから
飽きられないよう、つとめますので…


今後とも、よろしくお願い申し上げます<(_ _*)>


ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ ヤァ