祝・一週間( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

   祝・一周年
。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚と言いたいところが…一週間。
ちなみに、黒柳徹子さんの徹子の部屋」は35周年とか。黒柳さん、76歳というのですからすごいものです。

一念発起で始めたブログ…。
一週間で300件を超えるアクセスがあり、驚いています。特に30日(土曜)は『天使の自立』の更新日ということもあるのか、一日で100件のアクセスがありました。誠に、誠に…ありがとうございます<(_ _*)> アリガト


『天使の自立』の前には、『ザ・ジャッジ!』というサスペンス・ラブコメディを連載していました。これは、それまで官能小説しか発表しなかったフラッシュ・モバイルで、初の一般(?)小説でした。これが、割合健闘してくれて、第二弾の『天使の自立』へと繋がったわけです。3〜40代のフラッシュ・モバイル読者が、すべて官能を求めてるわけではないんですね?
担当編集者のMさんから、毎週1万〜のアクセスがあることを知らされた時は、本当に嬉しかった。本屋に並ぶより、沢山の人に読んで貰えているのだと思いました。恐るべし、ケータイ小説そして、読んでくださっている1万〜の読者に、すごく愛着を感じたんですね?例え、それが、他の「夜勤看護婦」「禁断の蜜月」を愛読されてるとしても…(^○^)

そして…同じように、このブログを見てくださった方々すべてに、とても親近感を感じました。ブログって不思議ですね。今まで普通に付き合っていた人でも、ブログを見てくださっただけで、親近感が一気に増します。そんなわけで…。ファンサービスと言うほどでもないのですが…。ブログ読者の皆様のご要望には、出来得る限り、応えたいと思います。例えば…

北京ダック千都子さんについて、もっと知りたい!(前回、永作博美そっくり」と書いて、喜んでいた方がおられました。ね…H・Yさん、H・S…さん(*^^)/)
『天使の自立』ってどんなお話?第1話読ませて!
三輪レイコさんのサインが欲しい…(o^∇^o)ノ

などのご希望があれば、コメントでもGメールでもお知らせください。


外は深々と雪が降っています。積もるかも…。

"+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆(^○^)/ ヤッホー♪"