緊急予告!

皆さま、またまた更新遅れてすみません。
実は…色々、事情が立て込んでおりまして、公開は明日を予定していたのですが、あることを思い出し、書くことにしました。
実は、当ブログ、今年の2・8日から3・8日まで5回に渡って書いた映画、「沓掛時次郎(くつかけときじろう)遊侠一匹」が明日、池袋、新文芸坐で公開されます。
1966年の東映映画ですから、50年前近くも前、しかも90分の映画を5回に渡って書くなんて、自分でも正気の沙汰とも思えなかったんですが、なんか…成り行きもあり、やぶれかぶれ…のような勢いで書いちゃいました。
映画評なんて好きじゃないし、こんなことはもう二度とないと断言できます。
明日、一日限りで、明日の今日なんですが、もし、ブログ読んで興味の湧いた方がいらっしゃれば、是非…!
渥美清がファーストシーンから登場して、実にいい味出しています。
http://www.shin-bungeiza.com/schedule.html
藤純子の緋牡丹博徒と二本立てで1300円は、決して損ではないと思います。
初心の方は、「カテゴリー」の「映画評」をクリックしてくださいませ(^-^)/~~~