100000アクセス達成\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

皆さま、今日もご訪問ありがとうございます。
まだ新年が明けて間もないのですが、
年賀状、どうなってんねん( ̄へ  ̄ 凸
テレビ(WOWOW等)の録画、借金のように増殖してんで( ̄▽ ̄;)
新聞もなf(^ー^;
その上、
ブログの更新も…怠慢ちゃうか???
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
一体、おまえは、何をしとんねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
す、すみません。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪
もう、ブログ読者の皆さまにも見放されて当然、と思うのに、この度、
100000アクセス達成致しました。
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
それも、更新せずともアクセス減らず。
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
不思議な現象です。
嘗ては更新しないとアクセス先細り、危機感から更新していたのが、更新減らないもので、
ま、いいか。
ドンドン間遠な更新になり…。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
そして…本日1月25日は、
ブログデビューからぴったり2年目
なんですね。
何という偶然なんでしょう。
1年365日もあるのに、一日も違わず2周年目とは。
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
そもそも、
私の日記なんて、誰が読みたいのさ( ̄▽ ̄;)
という開き直りから始めたブログが、仮にも100000アクセス達成
誠にありがとうございます。
初期にはマメに更新してたのが、だんだんに間遠になり、それでも、
質は落としていない
つもりです。
ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ ヤァ
最近、キリスト関連の内容が多くなってるのも、
だって、アクセス多いんだもん(/-\*)
一時、キリストネタにして、アクセス落ちたこともあったのですが、最近では、
すっかり安定(o^∇^o)ノ
読者層が変わったんでしょうか?
アクセス増えてもコメントは相変わらずZEROなので、
読者の顔がわかりません"(-""- )"
心ある方、100000アクセスのご祝儀にコメントいただければ光栄至極でございますm(_ _)m アリガトォ〜★
桂千穂コレクション」も、すっかりご無沙汰になりました。これには事情があります。
実は…。
私の娘達、9歳×2が、やたらと私のブログに関心を示し、
学校から帰ると、『セレブ妻の冒険日記』を検索する。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
何なのでしょうね。変な双子や。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
過去ブログに遡(さかのぼ)り、何度も読み返してるんですね。私が、
「どうして読むの?」
素朴な疑問を投げかけると、
「だって面白いんだもん|^ー゚)ノ」
「どこが面白いの?」
「とにかく面白いの(^-^)v」
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
「ママって変態(*`Д´)φ」
とか、
「こんなのやめて(/-\*)」
と言われるよりは、余程いいとは思うものの、
素直に喜べず当惑してしまいます。
ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
しまいには、
「こんなのどお?」
とブログ原稿を紙に書いたり…。
シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
色々ありますが、
書きたいことを書きたいままに。
当分はやらせていただこうかと思っています。
どうか、今後とも、
よろしくお付き合いくださいませ。
"+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力""├♪"