祝 10000アクセス\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン

皆々様…。
本年、1月25日にスタートしましたこの「セレブ妻の冒険日記」。
遂に遂に…10000アクセスの大台に乗りました。
世には1000000〜のブログもあるし、10000なんて大したことない、という見方もありますが…。


私の日記なんて、誰が読みたいのさ( ̄▽ ̄;)


が原点だった私にとっては、奇跡のような数字です。
ただただ、ブログを更新することだけに力を注いで来ました。
それは…想定外のアクセスに支えられてきたからに他なりません。
本当に、ありがとうございました。
書きたいことを、書きたいままに…書かせていただきました。
読者の顔がわからないというのは、自由に書ける。
そして…。
「面白くない」と思われれば読まれなくなる…。
そういった状況の中で、アクセスを延ばせたことは、確かな自信に繋がりました。
これからも…。
読者の方々に楽しんでもらえることを第一に、書き続けたいと思います。
なんて言いつつも…。
何より自分が楽しんでいるのですが…。
ブログが楽しくて…。
色んなことが疎(おろそ)かになっています。
しようがないですよね…f(^ー^;

色々と問題のある私ですが、今後ともお付き合いいただければ…幸いです。

ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!