やりました〜ドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモ

先月、1月25日にスタートしましたこのブログ。1週間でアクセス数300を越え
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚だったのが、2週間足らずでアクセス数1000を越えました。
正確には2月7日(日)の午後10時でした。もう、なんと言えばよいのか…。感無量であります。

【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

『天使の自立〜セレブ塚の冒険』の読者の方もそうでない方も、本当にありがとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)

…と、前回、ブログにはまりつつある自分を戒めて、本業のケータイ小説書かねば…!と、ブログ書きたいブログ書かなきゃ…。ブログ、ブログ…と膨らむ自我を抑えて小説書きに専念しておりました。
日、月…更新しないとアクセス数も伸びません。なんか、ブログの更新待ってくれてる人もいるかと思うと気が気でなくなる。(ねぇ、yokobeeさん(^O^))もう、ケータイ小説のためにブログ書いてるのか、ブログのためにケータイ小説書いてるのか鶏が先か卵が先か…みたいになりつつある。
今、ケータイ小説が一段落着いて、
「ただいま!」
みたいな心持ちでブログにかかっています。あんなに抵抗のあったブログなのに…もう、自分の一部みたいな感じです。

さて…。前にもお知らせしましたが、『天使の自立』は主人公の百合子が運命の人、基樹と出会い、紆余曲折、波乱万丈のドラマを経て結婚。ヨーロッパへの新婚旅行で第一章が終わっています。この新婚旅行が、なんと5話にわたってるんです。実は私、この「新婚旅行の巻」が苦手でした(っ*´ё`)b  
取りかかる前から、企画のSさん(付き合いが長い)に、
おまえに新婚旅行がちゃんと書けるのか不安なんだよ
と、真顔で言われ、
「へ…?どうして?」
「海外旅行なんて行ってないだろ」
「学生の時にヨーロッパに1ヶ月くらい行ったよ」
「ウソ!!( ; ロ)゚ ゚ 」
「ホント。一人だったけど」
一人でヨーロッパ!クラ〜ヽ(▼o▼)
確かに、明るく健全な大学生ではなかったけど…。流行のパックツアーは絶対に嫌でした。今から思えば、暗くはないけど変わり者だったんですね。
女の子連れのスケベ旅行専門のあんたに言われたくないね( ̄へ  ̄ 凸」
「アッチッチ!(やばい時の決まり文句)」

でも、この「新婚旅行がちゃんと書けるのか不安」というSさんの勘は的中したようで…。
ペキンダック千都子さんの話を聞いて書き出すも…。

え〜モナコって、そういうとこなの〜(≧o≦)ノ
キャー、行きたい〜(ヽ>ω<)
オテル・ド・パリ…
泊まってみた〜いm(;∇;)m
多分、テレビや雑誌で見たとしても、こんなふうには感じなかったでしょう。ペキンダックさんに取材して、本当に羨ましくなりました。そればかりか…

モナコにもオテル・ド・パリにも、興味も関心もなかった私の人生って、何だったの〜?
(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
人生の美味しいところを、みすみす逃したような、後悔の念が…。それは例えば、

女の喜びを知らずして、老境を迎えた女の心境にも似たような…

そうして人生を振り返ります。
分かりやすい道と分かりにくい道。目の前に二つあったとすれば、私は迷うことなく「分かりにくい」道を選ぶハワイに行くかアマゾンに行くか、となれば、アマゾンを選ぶ人間なんでしょうね。おそらく、ヘソ曲がり…。
時間もエネルギーも有り余った若い頃なら、それもいいかもしれません。学ぶことが多いかも、です。でも、時間もエネルギーも限りある、と自覚するようになると…。
分かりやすい道を選ぶのがイイかも…( ̄▽ ̄;)

そこで、決意しました。私は、

この『天使の自立〜セレブ妻の冒険』が当たったら
絶対、まず、何を置いても


モナコに行ってオテル・ド・パリに泊まる!!!


皆さま、どうか、よろしくお願い致します(*_ _)人

それにしても…。
百合子(ペキンダックさん)は18歳にして運命の人と出会い、好きで好きで大好きな基樹と、金に糸目をつけず、〇〇に行ったり〇〇をしたり、〇〇なんてことまで… (-。- ) フゥーその上、モナコに行ってオテル・ド・パリに泊まってヨーロッパ旅行するんですから…。

あんた、多少は痛い目に遭ってもらわんと、人生の帳尻(ちょうじり)ちゅうもんが合わへんで…∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

世の女性の声を代弁させてもらいます。

ここだけの話ですが…