ブログ リニューアル

この度、はてなブログからの要請で、ブログをリニューアルすることになりました。

勝手がわからず、「パソコン教室」に飛び込んで、助けていただいたのですが…。

このブログ、スタートから9年、細々と続けて来られたのはアクセスしてくださる読者様のお陰。

旧ブログの最後に、リニューアル(=引っ越し)のお知らせをするのを忘れ、思いついた時には、更新できなくなっていました。

この度のリニューアル版には旧ブログもつなげることができたのですが、旧ブログ読者の方で、アクセスしてもリニューアル版にたどり着けないので、焦げつき状態(1月23日で更新が止まっている)になっている方がおられるのでは…と案じております。

目下、パソコン先生に対策を講じていただいております。

とここでお詫びしても、届かないのですが…。

主が道を拓いてくださることを祈っています。