まずかった(ー_メ)

初めての経験…ノンアルコールビール「KIRIN FREE」行きます!

まず…(ー_メ)

自称「違いがわからない女」の私だが、「信じられないまずさ」に思わず検索してみたら…。ありました。

「KIRIN FREE」はまずい、糞まずい…。とのコメント。
別に悪く言うつもりは毛頭ない。ただの正直な感想である。これが、どうして「大ヒット」したのか…。
モノは次いでで、今度は「Asahi W-ZEROこれは、アルコールばかりかカロリーもゼロ。行きます!

まぁ、先に『KIRIN FREE』を飲んでたので、覚悟は出来ていた。個人的には美味しくないものの、「まずさ」においては『KIRIN FREE』『Asahi W-ZEROという評価である。

どうして、こういうことになったかと言うと…。
前回のブログで☆を下さったhatesatekingさんのブログ→http://d.hatena.ne.jp/hatesateking/20100804/1280874367#cで、この、ノンアルコールビールの話題があったのと、今朝、偶然、「知りたがり!」(フジテレビ)で同じことやってたんですね。ノンアルコールにノンカロリービール…。私は逆に、アルコール高めを買う方なので、全然興味を持たなかったのですが。
ちょっと、試す気になったのです。
確かに、飲酒運転しなくてすむし、高校生だって飲める。ちなみに、小さな子供に対しては、禁止はしていないものの、あまりオススメはしない、とあるようです。
で、モノは試し…で飲んでみたら。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

あ〜「神曲」浄罪篇の続き書くつもりが…。
ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄− ̄)ノ゛ドモモモ・・

無煙タバコにカフェインレスコーヒー、ノンアルコールビール…。気持ちはわかるし、否定はしませんが、あまり好きではないです。嗜好品て、そういう、ちょっと「イケナイ」ことしてる、ってとこが醍醐味のような気がして(^O^)

今、『のどごし<生>』飲んで口直ししています。あ〜hatesatekingさんのブログに『Asahi W-ZEROの広告出てるよ。ごめんなさい!
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪