不完全変態な妹。

皆さま、こんばんは。
先週は1回しか更新出来ず、にもかかわらず週明け早々、アクセスしていただき、誠に、誠に…ありがとうございますm(_ _)m アリガトォ〜★
言い訳めいてはいるんですが、このブログ、益々ブログの様相を呈さなくなり、ネタの仕込みから執筆、編集…。一仕事、って感じです。
前回の「クロッシング」なんて、さらさら〜と書くつもりが、書き上げて更新してから、読み返す度にあれやこれやいじくって…。色文字の調整もしてるんですよ)半日がかりでした。なんか、書き上げた後って興奮して、アクセスも気になるし…他のことが手につかない。
やれやれ…"(-""- )"
初期の頃と比べると、内容的にも変わってきましたね。自分としては、ロマンポルノにしろ石井輝男にしろ、「神曲」にしろ…ブログをきっかけに、新しい世界に目を向けられたことを嬉しく感じていました。
ところが…。

「マニアックやなぁ。ちょっと難しいぞ」

という生の声が。その上、

「最近、あんまり読んでへん」

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
うーむ、知性のかけらもなさそうなコメントですな。何処のアンちゃんや…|`Д´)ノ
実は…声の主は…実の兄。
アメリカはイリノイの大学で河川工学の研究してるのですが、彼にはブログスタート時から、
「長い」
「(みんな)おまえのブログだけ読んでるわけちがうからなぁ」
「色文字を使いすぎる」
…なんぞと意見されていました。
兄とは仲がよくて、スカイプでやり取りもするんですね。身近な人間にはブログのことは伏せてあるんですが、まぁ、アメリカにいるし、いいだろ〜と公表したのです。
私が、
「結構、周囲の評判はええよ」
と言うも、
「悪いことは誰も言わへんやろ。面白ないと思たら読まへんだけやからなぁ」
「ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄− ̄)ノ゛ドモモモ・・」
アメリカに暮らしてても、この辺、生粋の関西人ですわf(^ー^;
でもまぁ、読んでくれてたわけなのに…。

「最近、あんまり読んでへん」
あんまり、ということは……全然、すっかり、ずっと…読んでないのでしょう。
ってことは…、面白くなくなった、ってことなんですね。兄的には。
まぁ、理系の真面目な研究者さんですから文学や舞台は畑違いだし、それに、ロマンポルノとか石井輝男とか、実の妹が書いてるのを面白がって読んでる兄…というのも、ちょっと…ねぇ。
正真正銘、「完全変態」は勿論、「不完全変態」でもない兄です。
なので、ブログについては最近、話題にしてなかったのですが…。
きっかけは、

「コメントしてくれません?」
というお願いでした。
ここずっと、アクセスが200、300あってもコメントはゼロ…。
「枯れ木も山の賑わい」――でお願いしたら…先の返答が返ってきたのでした( ̄0 ̄;)
確かにねぇ…。
「茶飲みながら読むような内容違うぞ」
「でも、アクセスは減ってないし。反応見ながら更新してるんだけどね」
「それは結構なことやけど」
そして、
「コメントもしにくいんと違うか?」
…そうかもしれません。まぁ、こちらとしては、生の感想を聞きたいだけなんですけどね。いえいえ…どんな人が読んでくださってるのか、読者の顔を想像したいだけなんですが…。
まぁ、皆さま、強要は致しません。何でも結構ですので、思ったこと、感じたことがあれば、コメントお願い致します<(_ _*)>
お陰様で20000アクセスが射程内に入って参りました。もくもくと書き続けますので、今後ともよろしくお願いします。

そうそう兄が…。

「なんか、おまえが書いてるとは思えんわ…(ー_メ)」
…「読んでない」と言いつつ、実は読んでたのかしら…( ^.^)
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

大学の「研究室」という「無菌室」で過ごす兄には、妹が好き放題書く内容が衝撃的なのかもしれません。「不完全変態」な妹の顔は、兄には見せてなかったので…。

お兄様、どうか、研究にお励みになってね〜(o^∇^o)ノ

+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+